fc2ブログ

初収穫~宝物(≧∇≦)

>


田舎暮らし10年にして~初めて収穫

これ、これ

これ?って…

これは、私にとって~宝物

風貴蘭歴25年の(年齢計算禁ズ(笑))私にとって~生水苔ミズゴケ(ミズノリデハアリマセン

…これが風貴蘭のいいベッドになるのです(*^o^*)

昨日、カボチャの苗を植えていて見つけた副産物

もぅ、カボチャどころじゃなくなってゴメンナサイオカボチャン

これで風貴蘭を植え替えてあげられる

ま~人から見れば雑草かな(笑)(^w^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜撰坊のおかみさん

Author:喜撰坊のおかみさん
愛するわんことにゃんこたちと里山で暮らしはじめて11年目!!
わんことお散歩してると野生の動物が登場したり(@_@;カワイイお花と出会ったり(^.^)農園のお野菜が美味しく育ってくれたり!果実でジャムを作ったり~毎日が驚きと泣き笑いでいっぱい~を、里山からのんびりとお届けいたします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6271位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる