スポンサーサイト


久々の喜撰坊ブランチ

今日は暖かいので朝から喜撰坊で鉢植えの植え替えと土作りをしてました~

とっても気になってましたが……ようやく時間をつくって…^_^;

汗をかくほど暖かい➡暑くて暑くて(ノД`)

ようやくお昼ごはん~🎵

大好きなベーグルサンド

コールスローに玉ねぎタップリドレッシングとマヨネーズとヨーグルトをミックスします♪♪

そこに~またまた大好きなアボガドを挟みます(*≧∀≦*)

こんな感じです❗

ベーグルが落ちて来ないか祈ってるキティさんです(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいです。

記事に真摯さを感じ、私自身平穏を取り戻せた気がします(〃∀〃)ゞ色々あるからこそ人生だとは思いますが名前の所に連絡先入れてあるので一度喜撰坊のおかみさんさんに私の悩みを聞いて欲しいです。

あ、こちらへはジャンル巡りをしてたら偶然たどり着きましたσ(゚ー^*)
お返事を本当に心から待ってます。

Re: 素晴らしいです。

> 記事に真摯さを感じ、私自身平穏を取り戻せた気がします(〃∀〃)ゞ色々あるからこそ人生だとは思いますが名前の所に連絡先入れてあるので一度喜撰坊のおかみさんさんに私の悩みを聞いて欲しいです。

>

> あ、こちらへはジャンル巡りをしてたら偶然たどり着きましたσ(゚ー^*)

> お返事を本当に心から待ってます。

Re: 素晴らしいです。

遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました♪
宜しければまたこちらにコメントお願いします(*´∀`)
プロフィール

喜撰坊のおかみさん

Author:喜撰坊のおかみさん
愛するわんことにゃんこたちと里山で暮らしはじめて11年目!!
わんことお散歩してると野生の動物が登場したり(@_@;カワイイお花と出会ったり(^.^)農園のお野菜が美味しく育ってくれたり!果実でジャムを作ったり~毎日が驚きと泣き笑いでいっぱい~を、里山からのんびりとお届けいたします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8487位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

