スポンサーサイト


五山の送り火

昨夜は、五山の送り火を見て
ご先祖さまをあの世へお見送りすることが出来ました。


左大文字


京都は、朝からずっと~大雨警報が出ていたので.......しかも、かなりの雨が京都各地で降ってましたから(((・・;)


舟形


でも、ご先祖さまのパワーでしょうか
予定通り~午後8時には、順に五山に点火され始め無事にお盆が終えることができました。


右大文字


あと。妙法も見えたのですが~低すぎて一部だけ。。。
三山は、きれいに見えました。

鳥居はここからはぜんぜん見ることが出来ませんでした。

でも、あちらこちらで五山の送り火を楽しめる京都はいいですね(^-^)

毎年ながら、その迫力には超感動します。

各山の保存会の方たちのスゴいご尽力に大感謝です。ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜撰坊のおかみさん

Author:喜撰坊のおかみさん
愛するわんことにゃんこたちと里山で暮らしはじめて11年目!!
わんことお散歩してると野生の動物が登場したり(@_@;カワイイお花と出会ったり(^.^)農園のお野菜が美味しく育ってくれたり!果実でジャムを作ったり~毎日が驚きと泣き笑いでいっぱい~を、里山からのんびりとお届けいたします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5533位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

