スポンサーサイト


猫の日~にゃんこづくし

今日は、2月22日でにゃんこの日です~(⌒0⌒)/

喜撰坊のにゃんこ達。。。知ってか知らずか~元気元気~



美人ロシアンブルーのまおちゃんです
ワイルドだろぉ~(笑)




これもまおちゃん
ごはんの時間がきたら~戸によじ登ります。お腹がすいてるほど高く登ります(笑)
解りやすいです



ロシアンブルーの愛子さま
まおちゃんのママです~
ちょっとおデブさん


これも愛子さま~
ナデナデすると目がヤバイ(笑)



アリーちゃん~まおちゃんの娘です
ロシアンブルーとシャムのハーフめっちゃ明るくてみんなに可愛がられてます(⌒‐⌒)


ニケちゃん~アリーちゃんのお姉ちゃん
なんだか、雪の中のおひょうに見えるのはおかみだけ?


この子は、外猫居候のとぉーちゃん♪
推定6才?若い頃は、赤井秀和みたいでイケにゃんでした(笑)
よくしゃべります(*^^*)

まだまだ、メンバーいますが
次回に。。。♪

早く、ぽかぽかになってほしいね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まおちゃんや愛ちゃんの元気そうな姿が見れて嬉しいです!
プロフィール

喜撰坊のおかみさん

Author:喜撰坊のおかみさん
愛するわんことにゃんこたちと里山で暮らしはじめて11年目!!
わんことお散歩してると野生の動物が登場したり(@_@;カワイイお花と出会ったり(^.^)農園のお野菜が美味しく育ってくれたり!果実でジャムを作ったり~毎日が驚きと泣き笑いでいっぱい~を、里山からのんびりとお届けいたします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8543位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

