スポンサーサイト


嬉しいサプライズ!againまりちゃんファミリー(*^o^*)

 「まりちゃんと紅葉」  絵になる~
   おりこうさんにポーズもばっちり
     かわいい女優さんです




ぱぱちんさんとままちんさん、まずは腹ごしらえ
喜撰坊のだるまやかんを臨んで(*^_^*)



「腹ごしらえ」証拠写真・・・その2
   ままちん撮影中を撮影するおかみ(笑)    



まりちゃん、おりこうさんに待ってたから
      ごほうびに柿(^o^)/



「ぱぱちん、もうおわり?」って言ってるような(^_-)
まりちゃん、柿大好きなのね!




先週の土曜日に~ドッキリサプライズがありました~


それは、ボーダーコリーのまりちゃんファミリーが喜撰坊に
「見習いボーダーコリーまりの日常」http://mamachin106.blog109.fc2.com/のまりちゃんです。

前回も~超サプライズだったし、今回もサプライズ来店でした(^∀^)ノ(笑)

まりちゃんファミリーは、サプライズがお好き

まりちゃんが全国大会出場が決まった時に喜撰坊行きも決定になったとか~
その道中に私が久々にコメントと‥‥すごいタイミング

まりちゃんやっぱ超かわい~オメメぱっちりきゃしゃだし
うちのプリンスの3分の1いえ、4分の1かも(^_^;)

二年ぶりの再会に話しは、つきませんでした

「近くまで来たから」って・・・三重県からだって(゜∇゜)
まりちゃんファミリーのフットワークの軽さはプロスポーツマンなみ(o^∀^o)オソレイリマシタ

でもね、まりちゃんのままちんさんとお話ししてたんだけど~妹夫婦が来てくれたみたいで楽しいひとときとなりました

まりちゃん、ぱぱちんさん、ままちんさんありがとぅ~(^∀^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムフフフフ~♪
ビックリしたでしょ~?
でもおかみさんのコメントのタイミングの方が、私はビックリでしたよ~
大会会場からは1時間ちょい!近い近い!!(爆
おかみさんを驚かすためには おかみさんの美味しいお蕎麦を食べるためには
フットワークも軽くなるってもんです♪
(って、大会遠征してると距離感マヒしてきます(笑))

久しぶりにおかみさんの笑顔を見れて嬉しかった~♪
プリンス君にも会えたしね♪
話しに夢中でつい長居してしまって。。。夕方の用事には間に合いましたか?

またおかみさんの笑顔とお蕎麦を堪能しに伺いますね~♪
みたびサプライズで。。。(笑
その時はまたよろしく~です、京都のお姉さん♪

まりさんのままちんさんへ

本当にビックリ×2でしたよ~~~
久々のまりさんファミリーとのひとときとっても楽しくて・・・
すぐ時間がたっちゃいましたね~
エッ・・・みたびサプライズ(^_^;)って。。。
心臓弱いから~お手柔らかにね~(笑)
おおきにさんどす~~~~~e-266
プロフィール

喜撰坊のおかみさん

Author:喜撰坊のおかみさん
愛するわんことにゃんこたちと里山で暮らしはじめて11年目!!
わんことお散歩してると野生の動物が登場したり(@_@;カワイイお花と出会ったり(^.^)農園のお野菜が美味しく育ってくれたり!果実でジャムを作ったり~毎日が驚きと泣き笑いでいっぱい~を、里山からのんびりとお届けいたします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5533位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

