スポンサーサイト


しまなみ街道走ってきました~(^∀^)ノ

因島の青レモン
ん~~~っ見て~~~すごいレモンでしょ~~~
国産の無農薬レモン
輸入品と違って~ワックスや防腐剤も付いてないし
皮も安心して使えます(^o^)/



   こんなに立派なんです
   さっそく、レモンケーキでも焼こうかな~
   大大大~~~満足です
   この青レモンを、ホワイトマックスさんのエンバランス袋に
   入れて、野菜室に入れておくと黄色くなって1年持ちました(*^_^*)



愛媛に渡ると~道中でパン屋さん発見
   金時?


「金時クリームぱん」金時豆のあんこに生クリームが
美味しかったです!
こちらは、「金時あんこ」よく使われてるそうです。
             びっくりしました(^o^)/



ランチは、やっぱり!「あなごの天ぷら」




商店街を歩くと~ハロウィンのかぼちゃさんが



帰りに道後温泉の「ぼっちゃん風呂」に立ち寄り(ほんとに立ち寄っただけ)(笑)
ここで、やっと遅い夕食ができました(ToT)




家族でしまなみ街道を初めて走ってきました(^∀^)ノ

去年、尾道のとっても親切な料理屋さんが教えてくれた『因島の青レモン』を今回ゲット

因島の青レモンウレシイな

「平山郁夫美術館」は、すばらしかったです!
ゆっくり平山先生のシルクロードにひたれました

毎年、母のお誕生日に、妹と女3人で「かしまし旅」をしています。
今年も、いい旅ができましたことに感謝です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

喜撰坊のおかみさん

Author:喜撰坊のおかみさん
愛するわんことにゃんこたちと里山で暮らしはじめて11年目!!
わんことお散歩してると野生の動物が登場したり(@_@;カワイイお花と出会ったり(^.^)農園のお野菜が美味しく育ってくれたり!果実でジャムを作ったり~毎日が驚きと泣き笑いでいっぱい~を、里山からのんびりとお届けいたします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5533位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

