スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜撰坊の春

喜撰坊の春は、おかみの一番好きな季節です。 梅から始まり~椿、水仙、猩々袴、ムスカリ…… 寒かったので、今が満開の椿( ´∀`) 左の垂れ梅(紅梅)が喜撰坊梅子ちゃん右の垂れ梅(白梅)は喜撰坊梅吉くんです。 この梅は、植彌加藤造園の加藤さんの協力で京都の鷹ヶ峰からつれてきていただきました。かなりの老木でしたがプロフェッショナルのおかげで、みごとなお花を咲かせてくれるようになりました。 植彌加藤造園さんに大感謝です 猩々袴の花 猩々袴の葉の先から~かわいいベビーが産まれています(*´∀`) 居心地いいのかしら?結構増えてきました(о´∀`о) 大好きな椿たちです。とっても大きなカメリアです ムスカリです
スポンサーサイト
プロフィール

喜撰坊のおかみさん

Author:喜撰坊のおかみさん
愛するわんことにゃんこたちと里山で暮らしはじめて11年目!!
わんことお散歩してると野生の動物が登場したり(@_@;カワイイお花と出会ったり(^.^)農園のお野菜が美味しく育ってくれたり!果実でジャムを作ったり~毎日が驚きと泣き笑いでいっぱい~を、里山からのんびりとお届けいたします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8543位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。