

チビでも態度が大型新人(^_^;)

  セナです。。。はじめまちて
  よろちくおねがいちまつ。

   寝顔がチャームポイント。
   
   得意技1;
   寝顔で日々、
  おかみさんを悩殺ちてまつ
  (^-^)

    得意技2;
   ひとりで~おふとんにはいれまちゅ。
   ボクおりこうさんでつ。

   お外で~アップ(^_-)
  じつは、ボク・・・ブルーの毛並でつ。
  ほとんど、シュワ兄貴みたいな
  クロちゃんっぽいでつが。。。




喜撰坊に・・・新たなメンバーが

チビでも態度が超デカ~イ(笑)


その名は・・・「セナ」
セナ「おかみさんが、F1レーサーのアイルトン・セナの熱烈ファンという訳でつ
別に、ボクがマシーンみたいにヤカマシイからでは決してチガイ・・マ・・・ス

2011年7月15日生まれの子犬?です(^_^;)

すでに、サイズがアダルトなんだけど

ほんとに、チワワ?

新たにチワワ疑惑発生( ̄○ ̄;)

どこまで~おっきくなるのかしらん(笑)

でも、寝顔が~超かわい~

最強メンバーの傑柵(o^∀^o)








   
     ↑白南天も実をつけました。

     ↑南天の実も鹿に食べられていません\(^o^)/




最強メンバーの作品=傑作=傑柵です

おかげさまで~安心して新年を迎えられそうです(≧∇≦)

坂道の横をホリホリされなくてすみます
鹿も入りにくくなりました

ほんとうに、ありがとぅございました




で、また宜しくお願いしま~す

(^∀^)┛最強メンバーin喜撰坊♪

   最強軍団のランチタイム(^o^)/

  美味しいお弁当持参(゜o゜)
  ありがとうございます!

  ごちそうさまでした~!!!

   さっそく~坂道の作業開始!
  タノモシ~イ\(^o^)/

  仕事が早い~~~(*^_^*)
 けがの無いように頑張って下さいね~!



 お疲れ様~の大宴会スタート!!
  喜撰坊名物の
 近江牛のしゃぶしゃぶで~す! 

  食後は、囲炉裏を囲んで
  時を忘れて~
  懐かしい話に花が咲きました(*^_^*)

  



  柵の仕上がりは次回公開\(^o^)/
  おたのしみに!
  


喜撰坊に最強メンバーキタァー

11月半ば母の兄弟のおじちゃまおばちゃま総勢8名で~なんととってもありがたいことに喜撰坊のメンテナンスをしていただきました

以前から気になっていて~猪が坂道の際からホリホリするので(-"-;)~心配していた所です

ネットを張っていただき~竹薮の整備まで(;_;)とってもありがたいです

夜は大宴会で兄弟姉妹水入らずで囲炉裏を囲んで懐かしい話題に~しばしタイムトリップ

この場をおかりして心よりお礼申し上げます~m(_ _)m

今頃お疲れ出てませんか?チト心配ですが・・・(笑)

また、猪に柵を破られたら宜しくお願いしま~す

ホントに嬉し楽しの二日間でした

子猫の里親さん決まりました~パート2


(*^_^*)里親さんにだっこされて・・・まだまだ緊張気味(笑)
広島行きの車内にて
手前がブルーポイント君
奥が~真っ白ちゃん・・・   
   少し緊張気味(^_-)


何故か?
 ブルーポイント君は・・・
  の~び~~~
 
。。。キミは、大物だね・・・(笑)   

  


  





 真っ白ちゃんことレムちゃん!
  ブルーポイント君ことライト君子猫の里親さん決まりました~

広島のFさん家
家族全員大好きでお嬢さんが動物病院にお勤めなんで~安心安心

ブルーポイント男の子が~ライト君

真っ白女の子が~レムちゃん

可愛いお名前つけてもらいました(*^o^*)
これからもイッパイイッパイ可愛がってもらってね

にゃんこの里親さん決まりましたV(^-^)V

  小鉄くんと~
   緊張のご対面ちう
  


   ママさんに初だっこ  

「ボク、だっこされてまつよね」

 うん、なじんでるよ~(笑)



   くうちゃんママさん
   ナイスショット!!!

  左から~
小梅姉ちゃん、小鉄兄ちゃん、くうちゃん
  



   くうちゃん、よかったね!
  
  もっともっと  
  幸せになってください。
ミミちゃんの子猫の里親さんが無事に決まりました


Iさん家
京都市内ですから喜撰坊からも近くて~また、Iさん家皆さん大の好き

先住猫ちゃんがいたので、トライアル後の譲渡でした。


嬉しいことに~早速、先輩猫ちゃんたちに可愛がられて

お名前も「小空」と書いて「くぅ」ちゃん

ちなみに、お姉ちゃんは「小梅ちゃん」お兄ちゃんは「小鉄ちゃん」って~みんな「小」がつくんですって~!

くぅちゃんママさんから~とっても楽しく素敵な写メいただきましたよ~

プロ?って思うくらいのショット

雪見大福なにゃんこ

  雪見だいふく?
       だれ?わたしのこと~だいふく~って(-"-)
      あらっ!・・・失礼しました。。。
>
   お・ま・け
早くも、雪景色を思わすような~


雪見大福・・・?


んっ?


チガゥワヨ
シツレイネ


ジェルちゃんに
(・_・;)シカラレました
プロフィール

喜撰坊のおかみさん

Author:喜撰坊のおかみさん
愛するわんことにゃんこたちと里山で暮らしはじめて11年目!!
わんことお散歩してると野生の動物が登場したり(@_@;カワイイお花と出会ったり(^.^)農園のお野菜が美味しく育ってくれたり!果実でジャムを作ったり~毎日が驚きと泣き笑いでいっぱい~を、里山からのんびりとお届けいたします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8487位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

