

☆子猫あげます♪大切にしてくださる方に☆




喜撰坊のメンバーのえんくんとミミちゃんの赤ちゃん

3ヶ月になりましたので、ひとりだち出来るかわいい子猫になりました

トイレも、ご飯もガリガリも~もう、大丈夫(*^o^*)

喜撰坊で大切にスクスク育ちました

生涯責任をもって可愛がって下さる方にさしあげます

喜撰坊まで連絡お願いします

メアドは、ぐるなび→喜撰坊ホームページに掲載しておりますので、そちらに

*お名前
*電話番号
*住所

を、明記して下さいね

よいご縁をお待ちしております

パパえんくん:ロシアンブルーとシャムのハーフのイケにゃん

ママミミちゃん:真っ白で瞳サファイアブルーの美人

パパそっくりの男の子2匹。ママそっくりの女の子1匹。

みんな、ほがらかでめっちゃ元気です

☆お久しぶりです♪やっと復活しました☆

おかみさん、そうだったんだ・・・
ボク、知らなかったよ(>_<)
・・・・・そうだったの(T_T)
ボクも、気づかなかったよ~
!!!!!マオもよっ!
!!!!!もういちど言うわ!
マオもよ~~~っつ!
すご~心配ちたんだかりゃ(T_T)

みてみて、この真剣なまなざし。
・・・京は、少しおかしいと思ってたの(・。・;


でも、ヨカッタ!ヨカッタ!
あ!ワタシ、
~おかみさんのモンペの上(*^_^*)
ここがいちばん落ち着くの♡



お久しぶりです(*^o^*)

ご無沙汰してました~
実は、今年の春からオカシイナ~って思っていたら・・・

医療ミスにあってしまいまして~
健康だけがとりえの私にとりましては「人生の重大ニュースベスト10」に入るほどの体験をしました。

でも、間一髪で病院をかえて、適切な検査と治療方針を専門医と充分に相談し、手術を8月25日に無事終えまして、約二ヶ月経過しまして~本日回復報告させていただきます(;∇;)

今日も病院に経過検査行ってキマシタ

担当の女医さんo(^-^)oニッコリ>「かなり良好です」とのお墨付きいただきました

あとは、月に一度~経過診察していきます\(^ー^)/

これからも、見捨てずに~喜撰坊ともどもよろしくお願いいたします!

まずは、取り急ぎご報告まで
プロフィール

喜撰坊のおかみさん

Author:喜撰坊のおかみさん
愛するわんことにゃんこたちと里山で暮らしはじめて11年目!!
わんことお散歩してると野生の動物が登場したり(@_@;カワイイお花と出会ったり(^.^)農園のお野菜が美味しく育ってくれたり!果実でジャムを作ったり~毎日が驚きと泣き笑いでいっぱい~を、里山からのんびりとお届けいたします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7741位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

