

田舎にお花がいっぱい

   おかみの力作?
   きれいなピンクがでました(*^_^*)
   ウレシ~!!
     

   柿の花
 ・・・見たことありますか?
      

   柿の花~アップで!
   ほっぺ*みたいでかわいい
   秋には、大きな実に。
   干柿や熟し柿に
   あま~い冬の楽しみ(^o^)/
   
      

   姫うつぎ
   山の緑に映えます




   紫蘭(シラン)
   この季節とっておきの
   紫貴婦人・・・
   心をうばわれちゃいます

  紫蘭の後の大きな葉
  カラーの葉です。











今は、いちばんお花の多い季節


朝から敷地内を散策

今年も~コンニチワって~ご挨拶


今年も会えてウレシイですよ

わらびとワンコたち

   プリンスくん、
   わらびの収穫できたね!

  プ「すごいでしょ!ボクが採ったの」


   
   うそです。。。

   \(-"-) ペチッ

   プ「スンません、、、」
  

   シュワ???

   わんこに見えないのは私だけ?

  めっちゃ!かわいい!!
  


  ・・・けれど。。。
  まっくろくろすけ・・・
    山からあらわる、、、

  


   ねえ、わらびの香り~
   覚えておいてねっ!





     ・・・フンフンフン♪

  
   プ 「ハーイ (^o^)/
    かんぺきでしゅ!」




   ・・・あてにしていいのかしら?

      来年も楽しみね!
わらび取りをしました(^o^)


プリンスくんとシュワルツくんたちが~お手伝い?


わらびを見つけて~
『ここ掘れワンワン

言ってくれる?


来年に期待~\(^O^)/

今年もありがとう

喜撰坊の自然の恵みに感謝

5月のラジオ収録~

   5月の「京都これからラジオ」
 「これスポ」ゲストの山川晋さん。

  収録前に、スポンサー&相棒の
  高野さん経営のギャラリーにて
  絵画鑑賞~(*^_^*)

   スペイン⇔日本で
   制作されてる画家さん



   すてきな作品の前でパチリ!
   ・・山川さんもすてきですよ!(^_-)


   作品の前で説明をうける

 
 ちなみに高野さんも洋画家さんです!

   私とは絵描き仲間です!


   右より~
   山川さん、高野さん、おかみ


   も一回~パチリ!
  風薫る5月に収録しましたが…


今日アップ


ダイジョウブ『京都これからラジオ』では~きっちりオンエア&アップされておりますので( ̄▽ ̄)


今回は~滋賀県野洲市の税理士の先生=山川晋さんです。


『先哲に学ぶ人間学』というお勉強会をして下さってます。


京都駅北西にある京都キャンパスプラザで毎月やってます


いにしえの哲学者の教えを噛み砕いてご指導頂いてます。


私たちが学ぶことによって『生き方』を身につける事が出来る『強いアイテム』となります。


お話を検索して聞いて下さいね。


『喜撰坊のホームページ⇒京都これからラジオ⇒これスポ』でどうぞ
プロフィール

喜撰坊のおかみさん

Author:喜撰坊のおかみさん
愛するわんことにゃんこたちと里山で暮らしはじめて11年目!!
わんことお散歩してると野生の動物が登場したり(@_@;カワイイお花と出会ったり(^.^)農園のお野菜が美味しく育ってくれたり!果実でジャムを作ったり~毎日が驚きと泣き笑いでいっぱい~を、里山からのんびりとお届けいたします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7741位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

