

ラジオカフェ『京都これからラジオ』10月ゲストの祖母井さん




10月のゲストは、京都サンガFC、ゼネラルマネージャーの祖母井さんにお話しいただきました

サンガのチームとしての成長とそのプロセスなどをお話しいただきました

サンガは、只今~超微妙なところですぜひともJ1昇格祈願ちぅです

サンガ\(*⌒0⌒)b♪ガンバれ

祖母井さん年末には、みんなで乾杯(^^)/\(^^)しましょうね~




8月のラジオカフェ「これスポ」のゲストさん





8月「これスポ」のゲストさんに、京都リフレ新薬株式会社社長の森川さんに~こわぁ~い虫除け剤や薬品のお話しをしていただきました

この話は、すごく驚かされましたが(@_@)大変勉強になりました~

ネットでいつでも聞けますから
いますぐココで聞いてね(^∀^)ノ

http://kyotokorekara.jp/top/
「これスポ」クリック

京のきれいどころ~舞妓はんと芸妓はん


     スタジオにて~豪華ショット
   「春富」おかみの春乃ちゃんと芸妓の美恵雛ちゃん
       べっぴんさんでしょ


   いつになく落ち着きのない?メンズ(笑)



   スタジオ近くのクレープ屋さんにて
   クレープ待ちでも絵になるわ~



   
   左から~芸妓美恵雛ちゃん4年目の舞妓ちゃん
       デビューほやほやの舞妓小梅ちゃん




   芸妓さんと舞妓ちゃんの違いを
おかみの春乃ちゃんに色々説明をしてもらいました(*^_^*)
   私は、京都生まれ、京都育ちなので
   同世代の舞妓ちゃんの友達もいたので
   結構知ってるつもり・・・でしたが



   はぁ~っ、初めて知ったことも



   舞妓ちゃんのだら~り~の帯
   それぞれ、お茶屋さんの紋が



   美恵雛ちゃんの踊りは、とってもきれいでした。
   線が流れるようで素敵でした。



      さすがです



   春乃ちゃんが三味線で唄い、おどりがはじまる・・・
   実は春乃ちゃんは、プロの歌手でもあるのです
   八代亜紀の公演にゲスト出演していたほどです(^o^)/




   小梅ちゃん初々しいですね(^_-)



      とし結ちゃん可愛い~~~


7月のゲストさんに~なんと京を代表する綺麗どころの宮川町「春富」のおかみさんの春乃ちゃんと芸妓の美恵雛ちゃんがなんとラジオスタジオに着物姿でスタジオ内は、超豪華な京のお座敷ムードに
収録後、宮川町の「春富」さんへおじゃまさせていただきました(≧∇≦)


ラジオの収録


今月は、株式会社ナベルの代表取締役会長 南部邦男さんをゲストに、楽しく素敵なお話をお聴きしました
創立当時の社歌が、なんと「ひょっこりひょうたん島」確かに、歌詞と音源からは元気がもらえる
……そして現在の社歌は「宇宙戦艦ヤマト」これは、会社は使命を持って存在してるということ。そうですね。。。会社とは、社員全員がひとつの船に乗るクルーで、社会に貢献する使命を持っているのですね。私も宇宙戦艦ヤマトの大ファンで、たまに口づさんでいます

また、サンガも絶好調で、二位にいます。年末をトップで迎え、J1へ

若手の宮吉選手が、オリンピックの選手候補に頑張ってもらいたいです


ますます、楽しみがいっぱいのサンガです(^∀^)ノ




☆サンガがんばれ☆



今日は、喜撰坊のお仕事の後~急いで西京極のスタジアムに駆けつけ京都サンガのホーム初ゲームの応援してきました

雨が降ったり凍るほど寒かったりで応援も大変でしたが~サンガ選手の熱いプレーに思わず大声が出ちゃいました(^∀^)ノ
ホーム初戦は、2対0で千葉に勝ちました今季J1復帰目指してがんばれサンガ負けるなサンガ

応援ガンバるからね



3.11 東北の皆様に春が早く訪れますようにお祈りしています

みんなが笑顔になれますように





プロフィール

喜撰坊のおかみさん

Author:喜撰坊のおかみさん
愛するわんことにゃんこたちと里山で暮らしはじめて11年目!!
わんことお散歩してると野生の動物が登場したり(@_@;カワイイお花と出会ったり(^.^)農園のお野菜が美味しく育ってくれたり!果実でジャムを作ったり~毎日が驚きと泣き笑いでいっぱい~を、里山からのんびりとお届けいたします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5933位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

